愛される大前提は、もっと自分の○○○を表現しよう。

● 愛される大前提は、もっと自分の○○○を表現しよう。

心とカラダが解放されて、ゆるくてふんわりしていないとね~。

バリアが高い!戦国時代みたいに甲冑きてる~。

脱いでもね、大丈夫なんだよ。

もっと思いを語ろう、口にしよう。

 

男の子は、柔らかさを求めているの。

まず自分が何を感じているのか、どうしてほしいのか、考えるんじゃなくって口にしてみる。

伝えることのトレーニング♪♪

「気持ちを伝えるのが苦手なの」ということも伝えておくと安心して話せるんじゃないかな。

まずね、昼も夜も、ハートとハートでお話しができなきゃ始まらない。

想いをハートから伝えられるようになると、今までとはグンと違った世界が広がってきます。

SNSでもご購読できます。