男性が追いかけたくなる、女性になる3つのヒミツ

1、自己価値が高いオンナであること。
少なくともクレクレ星人は卒業しておく必要あるね~
返信、ほしい~ほしい~と思ってる女性、追いかけてほしいという、もの欲しそうな女性は魅力ないもん。
まずは女の子側が思考を変える。追わない。

2、カレといない時間も幸せであること。
カレと一緒にいない時間に、いない彼のことを心配しない。
心ここにあらず、ではなく、今ココをシンプルに楽しむこと。
カレのことは忘れて、ただの一人のかわいい女性として過ごす。
あそういえば、私付き合ってる人いるんだっけ?ってかんじですよ

3、恋愛以外の目標をしっかり達成すること。
恋愛がうまくいかない子は、ほかでも不平不満が多い傾向にあるの。
自分の生き方の軸をしっかりもって。
どんな風にありたいのか。この自分軸に男はつい追いかけたくなるのです。

 

すごいね、しょっぱい言い方すると、
オトコに追いかけられたいですぅ~という子は魅力ゼロ。なんか思考的にも残念ちゃん。

愛ってさ、思いやり、癒し、安らぎ、寛容さ。
あまりにも自分が傷つきすぎたから、もうこれ以上自分から追いかけたくないって、ことだと思うの。
でもね、本質の愛ってどっちが追いかけるとかどうでもいいこと。

何度でもいうけど、
愛は、思いやり、癒し、安らぎ、寛容さ、尊重できること。
自分の幸せのために生きてよーって思うの。

やっぱりね幸せな女の子のところに、男は寄ってきます!

セルフラブ♪ホント。自分を大切に思う力が、相手を大切にできるのです。

 

 

 

SNSでもご購読できます。