2016年 8月 の投稿一覧

彼に甘えるって、今より100倍愛されちゃうんですよ♪

45

こんにちは、浅田塔子です。

「彼に甘えるって、今より100倍愛されちゃうんですよー!」

これは英子ちゃんのメルマガから勝手に借りちゃった。

うん。本当にそうです。

甘え下手の3大お悩み

・できない~

・むずかしい~

・わからない~

をズバンと解決していきます。

なるほど!そういうことね!と腑に落としていきます。

 

甘えるって何?

頼るってどういうこと?

ましてや、相手はオトコ。

あたまにクエスチョンマークがでる姫さまのためのスペシャルクラスです。

 

一足先に、かわゆくなった先輩はこんな感想をくださっています。

 

前までどうやって反応していいかわからなかったけど、

今日は飲み物飲まない?って聞かれたから、飲みたい(はあと)って甘えてみました(笑)

ごちそうさまも笑顔で言えました(はあと)

変われば変わるもんですね\(^o^)/

これからやってきます\(^o^)/
素敵レッスンありがとうございます!

 

セッションの数日後、彼発信で連絡が来ました~~~!

その後も、私から連絡したりでした。

ただ、お互いの仕事の都合で、なかなか会えないのですが、

それも、寂しいの意味と冗談を合わせて

「ショボボボボーン」と伝えてみたり♡

彼に会えましたー♡とご報告するのも近いはず♡♡ 

教わったことを会社の隣の席の同僚にやってみました。

効果抜群です!!

なんと!食事ごちそうしてもらいました(>▽<)

しかも年下!

 

「○○さんってなんか可愛いですよね」といわれました!!

人生で初めてです (〃ω〃)

塔子先生ありがとうございます。

 

 難しいこと、ないの。

男目線の「甘えられてる~~」「かわいい~~」は女性の考えているそれとはちょっと違うのね。

 

やってみよ~。

たのしいよ♪

 

男性のあなたを見る目が変わります。

カレの前でやる前に、身近な男性で試してみてくださいね。

 

ほんとだ!て実感します。

 

ホント、男性はかわいくて無防備で、甘えたさん、大好物です。

あなたの甘える事に対して持っていた、価値観が180度変わります^^

 

8月25日にメルマガより募集開始よ♪楽しみにしていてね。

 

 

甘え上手になる、なんちゃーない(なんてことない)♪

16

甘えるって、なんちゃーーーーない(なんでもない)
特別なものは何にもない!

ただー、鎧を脱ぐだけなのだ♪
産まれたときは甘え上手だったでしょ?

○○してるだけなの♪♪♪
わたし、ゲスト登壇します

主催の国本英子ちゃんの記事をご紹介します。

英子ちゃんのお話、面白そうよ^^

甘え上手になるマニュアルって、世の中にたくさんありますよね。
甘え下手・・・どころか、甘え方すら知らなかった私は、何冊もそういう本を読んできました。

で、甘えられるようになったのかというと、全然変化なし。
「どうせ私は甘えられない」という気持ちになるばかりだったのでした。

甘え下手な方の特徴に、「自分でできることを人に頼んだら迷惑だよね」という思い込みがあること。
そして、ブリっ子、媚びてるなんてイメージも・・・。

甘え下手で、頑張っても甘えられない!というあなたに向けて、9月に甘え上手になれるレッスンを開催します^^
男に負けたくない!と、甘え方すら知らなかった私が、人に頼れるまでになった奮闘記も暴露しちゃいます。笑

ふたりのタッグで、強烈にドカーンと可愛くなる、甘える、カレがキュンキュンとなる女性になる方法をお伝えします。

このセミナーに出て、甘え方を知らないなんて…もう言わせませんからね。
募集は8月下旬こちらから

 

 

カレが髪を切りに行ったとき、キュンさせるチャンス♪

1

カレは月に一回ぐらい髪を切りにいってるみたいで。
わたし、けっこう、カレの髪の毛に触れたりなでたりするのね。

・髪が伸びてきたとき、のびてきたね~。ナデナデ。
・のびるのが早いよね。
・もしかして、それって、エッチだから?

と、さりげなくセクシャルなお話もプラス♡

 

そして、髪を切ってきたんじゃないかなとおもったら

「あ、あれぇ!?なーんだかいい男なってる。もしかして、髪、きったの?」

っとちょっとオーバーに、やってあげると、よろこんでます。

ゆっくり目に言うとかわいくセクシーに聞こえます♪

ラインでも、「あ、あれぇ!?」とか「もしかして、髪、きった?」の文字列はメンズが萌えるようで。

 

 

男性が追いかけたくなる、女性になる3つのヒミツ

1、自己価値が高いオンナであること。
少なくともクレクレ星人は卒業しておく必要あるね~
返信、ほしい~ほしい~と思ってる女性、追いかけてほしいという、もの欲しそうな女性は魅力ないもん。
まずは女の子側が思考を変える。追わない。

2、カレといない時間も幸せであること。
カレと一緒にいない時間に、いない彼のことを心配しない。
心ここにあらず、ではなく、今ココをシンプルに楽しむこと。
カレのことは忘れて、ただの一人のかわいい女性として過ごす。
あそういえば、私付き合ってる人いるんだっけ?ってかんじですよ

3、恋愛以外の目標をしっかり達成すること。
恋愛がうまくいかない子は、ほかでも不平不満が多い傾向にあるの。
自分の生き方の軸をしっかりもって。
どんな風にありたいのか。この自分軸に男はつい追いかけたくなるのです。

 

すごいね、しょっぱい言い方すると、
オトコに追いかけられたいですぅ~という子は魅力ゼロ。なんか思考的にも残念ちゃん。

愛ってさ、思いやり、癒し、安らぎ、寛容さ。
あまりにも自分が傷つきすぎたから、もうこれ以上自分から追いかけたくないって、ことだと思うの。
でもね、本質の愛ってどっちが追いかけるとかどうでもいいこと。

何度でもいうけど、
愛は、思いやり、癒し、安らぎ、寛容さ、尊重できること。
自分の幸せのために生きてよーって思うの。

やっぱりね幸せな女の子のところに、男は寄ってきます!

セルフラブ♪ホント。自分を大切に思う力が、相手を大切にできるのです。

 

 

 

ラインの返信が来なくてつらいときは。

こんにちは、浅田塔子です。

カレに知ってほしくてメールやラインすることあると思います。

でもお返事が来なくて、、モヤモヤ。
もうするのやめようかな。と思う姫も多いはず。

65

返信を過剰に期待するから凹んじゃうの。
相手は見てないかもしれないけど、あなたの愛は確かに届けられてる。

ま、いっか~~。ですよ~。

相手の返信クレクレ星人をやめる。
どうしても緊急に答えが必要なときは、、電話する☆

男の人にとって、メールやラインの優先順位はそんなに高くない。
マメにしてくれる人もいれば、マメにしない人もいる。
ただ、そういう人なんだね~と、マメじゃないことも丸っとガブリと愛しちゃう。

あなたは試されているんだよ
「ふっふっふ。その程度で愛が冷めると思ったかー」と思って、ミッションクリアしていきましょう。

愛の大きさは無限大!どんどん出しちゃえばいいのです。
どこに出すかというと、、、

まず自分に対して、優しくするの

 

どうすれば、カレはもっと私のことかまってくれるの?の問いかけじゃなくて、

どうすれば「もっと心地よくなれる?」と考えをシフトさせるの。

ゆるくてふわっとした女の子がやっぱりモテるからです♪

 

 

 

口ベタなカレが、気持ちを話してくれるようになるには。

こんにちは、浅田塔子です。

カレがあんまり愛してるような口ぶりがないと、不安になってしまいますね。

「本当に愛してくれてるのか自信がないっ」もっと言ってほしいってね。

でもクレクレを手ばなすと、なんか現実変わるんだよ。

—–

塔子さんにご報告があります!!

彼から初めて言われた嬉しい言葉なんです(*≧∀≦*)

会社を出て、帰ってる途中で彼からメールがきたんです。

シンプルに「お疲れ様でした」と一言だったけど、私は帰るつもりだったけど、何となく彼が気になって、すぐに私もメールを返しました。

もし彼以外、誰も居なかったら、職場に戻って彼に会いに行こうと思ったんです。

でも誰かいるようだったので、

「誰も居ないなら、会いに行こうと思ったけど、私も帰りますね」とメールを返しました。

そしたら、直ぐに彼からメールがきて…

「帰えりますか?残念です…」と彼からメールがきたんです!!

ビックリです!!

会えないから残念…みたいな感じの言葉を聞いたのは初めてなんで!!

今まで、彼は言葉にしないけど、何となく彼の行動で、こうゆう事を考えているのかな?!こうゆう事をして欲しいのかな?!と、少しは分かることもありました。

でも、メールとはいえ、そんな事を言わない彼から、彼の気持ちを話してくれて凄く嬉しかったです

彼の言葉にめっちゃ驚いたけど(笑)!!

情けないぐらい顔が緩んで嬉しいです(笑)(*´∀`)

—–

良かったね(^^♪

彼女は、今までずっとカレが「言ってくれない」ことに不安を抱えていました。

「私のことなんて好きじゃないんだ」

そう思っていると、自分を揺さぶってくることしか起こりません。

でも心とカラダをゆるめることに向き合い、変わりたいこと心から願いました。

自分が変わることを厭わなければ、現実は変わるんです。

シャイなカレ、言葉でつたえるのが苦手なカレが、ちょっと素直に言ってもいいかなってなるの。

カレが言いたくなるような、女の子の雰囲気になってきたのですね。

せっかくお姫さまに産まれたのだもの。男性が夢中になってくれる人生、送ってくださいね。

愛される大前提は、もっと自分の○○○を表現しよう。

● 愛される大前提は、もっと自分の○○○を表現しよう。

心とカラダが解放されて、ゆるくてふんわりしていないとね~。

バリアが高い!戦国時代みたいに甲冑きてる~。

脱いでもね、大丈夫なんだよ。

もっと思いを語ろう、口にしよう。

 

男の子は、柔らかさを求めているの。

まず自分が何を感じているのか、どうしてほしいのか、考えるんじゃなくって口にしてみる。

伝えることのトレーニング♪♪

「気持ちを伝えるのが苦手なの」ということも伝えておくと安心して話せるんじゃないかな。

まずね、昼も夜も、ハートとハートでお話しができなきゃ始まらない。

想いをハートから伝えられるようになると、今までとはグンと違った世界が広がってきます。

カレが帰ってしまうとき寂しくなってしまうあなたへ。

こんにちは、浅田塔子です。

わたし、カレが帰るとき、とっても満みたされていて、嬉しい瞬間です。

きた時と同じくらい、笑顔で「さらばじゃ~~~。ばいばーい」と送りますよ♪

「う~ん、もう可愛くて、帰りがたい!」とハグキス!ハグキス!いつまでも玄関でもたもた。

「戻りたくない、離れられない」うるうる。(男性はロマンチストです)

 

個人的に、一人で寝るのは至福^^

自分のカラダやこころを調整するのに、一人になる必要が私にはいるタイプ。

でもね、クレクレ星人だったころは、カレが帰るとき泣き叫びそうで、ココロがつぶれそうだった。

わたしを一人にしないでぇぇぇぇってね。

LOVESICKーラブシック(恋の病気)です。

 

| どうして、ラブシックになるのか。

人それぞれ原因があるけれど、カンタンに言うと、一人で生きるのが、漠然と不安なんです。

 お願いだから私を愛して守って。わたし淋しいと死んじゃう。な感じですね。

ちょっと優しい言葉に心を奪われたり、カラダの関係を持つとこの人は保護者だ!と勘違いするの。

ベイビーのころの本能が今を支配しているのですね。

成長するにしたがって退化するものなんだけど、なんらかを理由にこれを持ち続け、いまくるしい。

現代の社会構造が、女の子の心をこじらせやすくしているんだけどね。

 

お手入れすればよくなりまする♪

ほんと、見事によくなりまする♪

レッスン生、通ってくださる姫、ラブシックから何事もなかったように、穏やかな愛に包まれている姫たくさんいます。

 

オトコはあなたを病気にしたいわけじゃない。幸せにしたいのです。

 

カレとバイバイするとき、あなたのとびきりの笑顔と満足感に、彼はオトコとして満たされるのですよ♪

子宮をとったら濡れなくなるの?

 今日は、小路みゆきさんのメルマガから。

治療家として女性のカラダも見ているものとして、知っていてほしいの。

わたしは恋愛専門なので、カレがどーのっていうのが姫の主訴だけど、カラダさわるとそれどこじゃないよ~~ってくらいの子多いです。

腫瘍だったり、ヘルニアだったり、ガンだったり。

いつも不安だったり孤独だったりするんだろうな。

自分の心とカラダが安らいでいない、心地よくないとボディは病気を創るのです。

カレとの関係の前に、自分をどれだけ愛しているか。認めているかよ♪


【ご質問】

子宮全摘出したら、膣はちゃんと濡れるようになりますか?

【回答】

膣が濡れることと、子宮を全摘することに直接関係はないです。

なので、原理上は濡れるとお答えします。

が・・・。

ご存知かと思いますが、女性が濡れるのは、心と身体がリラックスしている時です。

精神的なことが関係していると言われます。

なので、“濡れるのかな?”と気にしてしまったり

“痛みはないのかな?”とか

もし、手術が開腹手術であれば、“傷を見られたら・・・”とか

何か、リラックスできない事象があれば、濡れなくなることもあり得ると思います。

私が聞いてきた声として大きかったのは、

子宮を取ったので、女として見られなくなった・・・と感じてしまうことが多いということ。

こんな気持ちが少しでもあると、濡れるどころか、触られることすら怖くるかもですね。

お節介な私が少し気になるのは・・・「なぜ、子宮を全摘することになったの?」ということです。

このなぜ子宮を全摘するの?は、

子宮を取ることになってしまった身体のことはちゃんと気にかけていますか?

ということです。

子宮って取ってしまえば症状はなくなるので、摘出する頻度は高いです。

胃は、消化に関係するし、腸も排泄に関係する。

肺は、片肺になるだけで、かなり体力は落ちる。

だけど、子宮はコレ!!といった不具合は起こらないんです。

子宮を取ってしまった、としても、身体が訴えてきているメッセージは他の手段で伝えてくると思います。

良く言われているのが、女性らしさを閉ざしていると病気になりやすい。

ということでしょうか。

自分らしくいられないとか。

我慢しがちだとか。

ストレスが強いとか。

そのせいで身体が冷え、子宮周囲の血流が悪化して筋腫ができるとも言われています。

内膜症だと、腸や卵巣にもできますしね。

子宮を取ることになってしまった、ということでの、身体を労る、ケアすることに、目を向けて行けるといいかな、と思います。

子宮はなくなっても、子宮というエネルギーは残りますし、自分のエネルギーの浄化は循環は変わらずできますからね。

あ。ただ、毎月ある月経で強制的になされてたリセットが、子宮を取ることでできなくなるということはあります。

なので、もっともっと、自分の肉体に目を向けて、ケアすることが大事になりますよー!ということになるかと思います。


手術後、カレに傷跡を見られるの怖い、、って思う姫もいると思います。

わたしの2番目の母は乳がんで全摘した人でした。

でも、父と本当にラブラブでしたよ♪

傷跡でふられる、ということはないよ^^

病気した。でも力強く生きようとするところに男は惹かれます。

みゆきさんから、「がんとセックスレス」についてもお勧めいただいているので、こちらもよんでみてね。